はてなオリジナルTシャツ2013

今年もあるみたいな はてなTシャツプレゼント。 はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ 京都に住んでた記念に下さい。id:jkondoさま! id:Swatzさまさまのお力でなんとかなりませんかね?www よろしくお願…

IGPI流 経営分析のリアル・ノウハウ

著者は、冨山和彦さんとIGPI(経営共創基盤)のメンバー方々です。 冨山さんは、東京大学法学部卒、スタンフォード大学経営学修士(MBA)、司法試験合格、元・産業再生機構、BCGなどを経て、産業再生機構設立時にCOOに就任して、オムロンなどの社外取締役・…

Hatena Blog 1周年

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog nanoあたれーーーー!!

ongaku:music:musique

音楽は人々に何かをもたらすべきです 先日、坂本龍一氏が言っていた言葉がすごく印象に残ったのでメモ。 音楽は聴く者の中に残ることで目的を果たすと思います。 聴衆が私の曲から何か得る。 それがまさに音楽の目指すところです。 もちろん音楽家は様々な試…

忙:ココロヲナクス

師走のこの時期多忙を極めている方も多いように思います。 ボクもそうです。 「忙」という字は「心を亡くす」と書きます。 文字通りなんですが。 タスクが増えるにつれ、それをこなし、「処理」してしまっている自分にふと気付きます。 でも、仕事があるとい…

間に合ったー!

初はてぶろなう。